てぃーだブログ › ブティック ラ.セーヌ › 幸せなひととき

2016年07月30日

幸せなひととき

母と二人、沖縄市のゲート通りにある老舗のパン屋さん、ザズーさんで美味しくって幸せなひとときを過ごしました。



店内にはお洋服や雑貨もあり、みーんな欲しくなっちゃうものばかり…



一番街の七夕祭りの時に飾っていたモールアート、ヒンメリを飾っていただける事になりました。

うれしい!

もし、お時間のある方やお近くにいらした方はお立ち寄り下さいね♪

美味しいコーヒーとパン(お昼はイエローカレーも最高です)をいただきながら素敵なお洋服や雑貨、ヒンメリもご覧になっていただけると幸いです。

ザズーさん、美味しい時間を有り難うございました。



Posted by ラセーヌ at 14:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。