てぃーだブログ › ブティック ラ.セーヌ › 2015年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月31日

有難うございました。

今日は12月31日、一年の終わりの日です。

お陰様で素敵な楽しい一年を過ごすことが出来ました。皆様、有難うございます。

来年は1月5日から初商いをさせて頂きます。

来年も宜しくお願いします。



  

Posted by ラセーヌ at 17:46Comments(0)

2015年12月26日

やっと仕上がりました!

オリジナルムームーです。

Aラインのワンピース、フリーサイズなので13号の方まで大丈夫です。



ワンピースの中にハイネック、長袖のカットソーを着ていただくと真冬でも暖かです。

どうぞ見にいらして下さいね。  

Posted by ラセーヌ at 14:30Comments(0)

2015年12月25日

happy X'mas !

  

Posted by ラセーヌ at 23:58Comments(0)

2015年12月22日

オリジナルムームー パート2

2着目です。



1着目は作っている途中で予約が入り、仕上がりと同時にお買い上げ頂きました。

有難うございます。

仕上がりましたら、投稿しますね!  

Posted by ラセーヌ at 15:19Comments(0)

2015年12月21日

今週も頑張ります。

これからお直しです。



自分自身のスキルアップの為にも頑張ろう!  

Posted by ラセーヌ at 15:12Comments(0)

2015年12月19日

ガラポンやってるよ!

4等、5等 続出です。





プロムナードコンサートもありますよ!
遊びに来てくださいね!

  

Posted by ラセーヌ at 13:26Comments(0)

2015年12月18日

年末感謝祭

一番街 年末感謝祭 始まります。

12/19~12/25まで
一番街でお買い物して、500円で1枚の抽選券2枚集めると1回ガラポンが出来ます。

景品も多数揃えています。

お買い物に来てくださいね!



ラ・セーヌもガラポン加盟店です。

加盟店には写真に写っているポスターがはりだされています。

ポスターを目印に…ね!  

Posted by ラセーヌ at 13:43Comments(0)

2015年12月16日

オリジナル ムームー

そろそろ、作らなくては…



新しい年に向けて作ります。

お楽しみに  

Posted by ラセーヌ at 15:13Comments(0)

2015年12月15日

自治会でのクラフト教室

こんばんは、今日は自治会でのクラフト教室でした。



顔見知りの方々だったので和気あいあい楽しい雰囲気!

皆さん、満足していただけたようです。

皆さん、楽しい時間を有難うございました。

また、誘ってください。

自治会や子供会などの講座も行います。

お友達同士の小さな講座もご相談に応じます。  

Posted by ラセーヌ at 17:44Comments(0)

2015年12月14日

決定!!

こんにちは、お年玉袋はこれに決定!!



お年玉袋、作るのも楽しいですよ!  

Posted by ラセーヌ at 13:58Comments(0)