てぃーだブログ › ブティック ラ.セーヌ › クラフト&モールアート教室

2016年07月29日

クラフト&モールアート教室

いつもは、クラフト教室のみ行っている時間ですが…

今日は生徒さんのお孫さん

小学生二人が夏休みの宿題、モールアートモビールを作るに一緒にいらっしゃいました。



器用な二人、一時間ちょっとでしっかり仕上がりました。

二人とも違う作品を作ったので、満足してもらえたかな?

今度はお家でお互いが先生になって、教えあっても楽しいのではないかしら…

私自身も、同時に別の(モールアート)作品を教えるという貴重な経験が出来ました。

今日は参加して下さって、有り難うございました。



Posted by ラセーヌ at 14:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。